優しい人しかいないって
信じたいよね。
いや、信じてるよね。
だから宛メのこと好きなんだよね。
だからフォロワーさんに
愛してる、大好き、
会いたい、抱きしめて
って言えるんだよね?
私も...信じたいな。
みんなが
優しくて
あったかい
嘘をついてない人だって
私だってそう願ってる。
だけど世界はそう簡単じゃなくて
みんなに嘘を吐いて
にやにやするおじさんだって
おばさんだって
いっぱいいて、
そのためなら犯罪行為に
手を出す人だっていて。
私だって。
私だって
信じていたいよ。
私は僕は
嘘ついてないよ、なんて返事は
いらないからね。
信じたいから
そうさせて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
知らないことがいいこともあるよね。
会ったこともない人に愛してるって、誰がどんな顔して言ってるのか想像したらすごく怖い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです