まぶしいくらいにかがやいくようなひととなり
つよいきもちとひろいこころでなかまをたすけ
るいせんをほうかいさせてくださいね
令和5年6月9日
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
わぁぁ…!!
ありがとうございます!!!
柊Fさんのポエムや詩、大好きです!
密かにファンなんです…
感想を書くのが苦手なので、あまりお返事はしていないですが、読んでます!
特に名前の詩の法則に気が付いた時にはびっくりしたし、感動しました…
書いてくださって本当にありがとうございます!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです