今日も保健室に来た
理由はクラスにいるのがしんどいから。
私はよく保健室に行く
ソファで寝ながら本を読む
クラスの人なんて一人もいなくて
うるさくなくて静かで心地いい。
保健室の先生も理解があって、
辛かったらいつでもおいでって
今日も学校に来れて偉いねって
そう言って励ましてくれる。
保健室は私の大切な居場所
学校は少しずつでいいよね
ここに来ると本当に落ち着く
本当にありがとう、私の居場所。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
えー! 保健室ってそんなことまでしてくれるんだ!
すごいなー!
私の居場所は「トイレ」。 鍵をかけるかけたらもう自由。
高校に持ってきちゃいけないもので遊んだり、本を読んだり。 誰にも邪魔されずに済む。 でもずっと推しのことばっかり考えてて‥。 でもやっぱり保健室って良いこともできるんですね♪
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです