小さなことかもしれません。
親は私にしっかり、ご飯はくれるし、
学校にも行かせてくれる。
けれど怒られた時は怖いんです。
親の暴力の度合いが日に日に酷くなってます、
最初は殴るくらいだったのに、
最近では床に叩きつけられます。
小学生低学年から続き、今は中2女子です。
暴言は最近では日常的に、
「死ね」「ブス」「バカ」「クズ」など
言われ続けていて、その時はあまり外に感情は、
出しませんが結構傷つきます。もう無理。
小学校中学年の時からリスカしてしまい、
今も続いています。もう辛いです。
もう死にたいです。
相談電話も命の電話もまともに聞いてもらえず、
保健室の先生にも、嘘だ、と言われてしまいました。
6月いっぱいまで生きようと思いますが、
このようなことは普通なのでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大丈夫ですか?
普通ではないと思います。
客観的に見ると虐待です。
暴言暴力とても辛いですよね。
味方がいないのもとても怖いと思います。
SOSを発したのに、それを信じないなんて保健室の先生も酷いです。
児童相談所に相談するのはどうでしょうか?
もし傷などがあったなら写真を誰にも気づかれないようとっておいた方がいいかもしれません。
証拠になります。
辛いことは宛メでも何処でもいいです。
信用のできるところに吐き出していってください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです