今日も生きてた。
疲れた。
でも数分学校に行っただけで
疲れたって言うと家族は甘えだとか、
疲れないだろwとか言ってくる
だから極力言わないようにしている、
もう無理かな。
死のう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
今日もお疲れ様。この一言だけ言ってくれれば嬉しい気持ちになれますよねわかります。
ですが、世界80億人近くの人がいます。お疲れ様頑張ったねえらいねと言ってくれる人が必ずいます。僕もその1人です。あなたにお疲れ様今日はどうだった?と聞いてあげることはいくらでもできます。疲れた、と思ったらまた小瓶を流してください僕が拾います。今日も学校がんばれ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです