。
。
、
。
、 。
、
。
大好きだよ。
俺を殺して?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
んー殺すのはできないかなぁ。。
ごめんねー
いやぁ、死体になってもきっとかっこいいんだろうけど、、僕生きている君と一緒にいたいもん。
これからももっとさ?話したいじゃん?
だから殺せなーい
ごめんねー
でも、僕も大好きだよ
くられんより
てると
初対面だけど言わせてもらうね、、
殺せるわけないだろ。
例えはじめましてでも、僕は宛メの人たちはみんな家族だと思っている。
だから殺せるわけでもないし、悪口とかをはけるわけでもない。
君が今まで僕より辛い人生を歩んできたこと、分かるよ。
ここには僕の何千倍も苦しんでいる人たちがいるんだもん。
君もその一人。
そんな子は殺せない。殺さない。
俺が救ってあげたい。いや、救ってみせたい。
俺からのお願い。
大好きだよ。
生きて。
死なないで。
殺せないよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです