自分は22歳です。
今は事業所ですが最近息が詰まるし行きたくなくて、ここ2ヶ月休んでます。
短大卒業して、就活なんてコロナで上手くいかないし、精神病があると理解した上で雇って欲しいから隠さず言うと嫌な顔されて…親には、隠した方がいい。なのに母親の職場ではうつ病を隠して働いている女の子がいたらしく、その子が体調崩して、「実はうつ病で…」とカミングアウトすると、「先にそういうこと言ってくれればね」って…何それ矛盾してるじゃんって…
もう、社会が怖い
それにもう、精神病と闘いながらの生活もうしんどい疲れた、消えたい死んでしまいたい…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
精神病でも障がい者雇用で応募ができます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです