2023/6/7/10:59
6/5に学校から帰ってアイスを食べて寝たて(16時)18時ぐらいに起きようと
思ったらずっと頭がクラクラして歩けなくなるぐらいだった。
また19時まで寝て起きてご飯食べようと一階に行き、
ご飯を食べようと思っても食べる気にならなくて
そのあと下痢と嘔吐を繰り返しましたとさ。
頭痛、吐き気、めまい、腹痛、下痢ってなかんじ?
熱はなかったけど今もまだ喉が痛いし暑い
部屋は21℃ぐらいだけど
死ぬほど暑い真夏日かよって感じ
医療関係詳しい人いたら教えて貰えないでしょうか?
ストレスの限界突破したのかもしれないけど
私にストレスなんてないって思ってるから
思ってたいから
ね
コロナになったときに星野源さんの曲聴いて
平均体温 37.6℃で収まったから
星野源さんの曲はおすすめ
最新の曲は全然聴いてないけど
人生の一部に星野源さんの曲がある。
いつも有難うございます。
すべての人に感謝します。
こんな私が生きてるのは皆さんがくれる
優しい言葉です。
星野源さんの「知らない」がおすすめです。
今ちょうど聴いてます。
本当にありがとうございます。
生きてください
またいつか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ただ幸せが一日でも多くそばにありますように
♪family song
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです