私と同い年(中学生)と話してみてーなって思ったます。
なんでもいいからお返事くれ。
よろしく頼むぞヽ(´ー`)ノ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
話したーい‼︎
あ、その前に簡単に自己紹介しないとだね、!
名前 一ノ瀬 れな
年齢 jc1
性格 すぐ仲良くできる自信がある うるさい 先輩好き
好きなこと ゲームする 先輩を見る 先輩と話す
こんな感じだよー!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです