宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

進路決めないと…泣 俺看護師か薬剤師か動物看護師になりたいんやけど気持ち的には動物看護師によってて、、

カテゴリ

前回小瓶を流したのが12月だから半年ぐらい離れてたかな

久しぶりに戻りましたm(*_ _)m

お久しぶりです、麗央です

今日学校で選択科目のガイダンスを聞いたんです。

俺看護師か薬剤師か動物看護師になりたいんやけど気持ち的には動物看護師によってて、、

動物看護師で確定かなーって思って親に相談したら…

私立しかないんでしょ?あと私より年収も低いしやめた方がいいと思う

だって。動物好きだし動物に関わるような仕事がしたかったのに否定された気がするよ…( ; ; )

薬剤師は今の学力的に無理だってわかってるから看護師目指すよ…

親の言いなりになるのは嫌だな。。

国公立行って見返してやるんだって思ってるけど、

高校受験みたいに病みそうで怖いんだよね…笑

ご飯は食べれないわ、寝たいのに寝れないわ、人の話が頭に入ってこないわ、胃腸炎なるわで死にそうだったから…笑

とある方に聞いたら今は看護師目指して、看護師になれたら頑張ってお金貯めて動物看護師目指すのはどうですか?って

たしかにその手もあるけどもう勉強したくないよねって…笑

俺どうしたらいいんだろ…


【記載日 2023年 6月7日 水曜日】

178683通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
#花♡歩@ みんな大好き♡

麗央へ

こんにちはぁ!花歩だよ~


麗央の人生だから、麗央が決めてほしい。



なんでも、応援するよ。





ただ、麗央の人生が楽しくなりますように☆

みみにゃ

私も、高校受験の時病んだなー

辛かったわ あの時

くうん。

お久しぶりです
医療系か、いいね
好きなことをしたらいいと思う
って言っても周りが許してくれないかな
でも、麗央さんの人生だから
麗央さんが決めて、好きなことをしてほしい

名前のない小瓶

こんにちは。私も似たような過去があるので、少しお返事させてください。

若いうちはやりたいことやった方がいいですよ。歳をとればとるほど、人生は複雑に、厄介に絡み付いてきて、夢を見るよりも生活の安定を強いられ動けなくなってきます。

若ければ失敗は経験になるけれど、歳をとれば取り返しがつかなくなったり、一生後悔したりします。

何だって出来る今、やりたいことやってから落ち着いても遅くないのでは?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。