学校で陰口言われて嫌がらせされて
サッカーうまくいかなくて文句言われて辞めろとか言われて
家で手伝いとかしてるのに八つ当たりされて怒られて
泣いてるのとかバレたりしたら笑われて馬鹿にされたりお前がそうだからだろって責めてきたり
ネットしててもリアルのストレスが解消されるわけでもなく
自分が好きなように絵を描いても誰かと比べられて
好きなことは否定されて
一人でいるときもこうやって考え事して
どこに心休まる場所があるんだろう
せめて泣くことぐらい許して馬鹿にしないで欲しい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
なんでいつも瑛玲ばっかり苦しい思いするんだろう、意味わかんない。
神様なんてまじいないね。
心休まる場所…どこにあるんだろーね。自分も探し中かも。
まあ少なくとも此処は、瑛玲の味方がたくさんいるから。
泣いていいんだよ、もう涙枯れるくらい泣いちゃえ。
泣いて心が少しすっきりするなら、それが一番だから。
瑛玲は瑛玲だよ、誰かに否定されるのがそもそもおかしい。
だから、自分の好きなものには自信を持って。
もし否定されても、誰かの好きなものを否定する人たちのことなんて、無視してればいい。
その人たちのが馬鹿なんだから。
自分は瑛玲のこと大好きだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです