私は4年間ずっといじめれていましたがいじめられるのに慣れて、
最近の2年間は、暴力や悪口でいじめられるのが好きになりました。
でも、いじめてくれる人と学校が変わり、最近は調子が悪いです。
これっておかしいですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いじめられるというのは、一見辛いようだが、集団の中での自分の立ち位置、振る舞いを、他者が決めてくれるということだから、それがなくなって、あなたは自分の方向性を見失ったのかも。
いつかなりたい自分が見つかるまで、穏やかに過ごしてほしいです。
ななしさん
ただ新しい扉がひらいちゃっただけっすね.....w
(コソッ)ドエムノトビラガ......
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです