ごめん、朝みんなのことおもいだした。
そしたらさwくらっ、ってきて倒れたらしい。
小瓶を描く余裕あるなら大丈夫だよね。
余命5年とか言わないよね。
まぁ、余命5年はただの匂わせ?w
ごめん。
なんか疲れちゃったwごめん、、、、、、、w
あぁ、気持ちが落ち着かない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです