一つ仕事を終えた。
仕事を終えた解放感と、好きな人と話せた嬉しさで心に余裕ができた
なーんていうのもほんのわずかの間だけ。
すぐに別のストレスが心の器をいっぱいにしていく。
あー。
全部私が悪い。
私のせいでこんなにメンドクサクナッテル。
責任は全部私にある。
どうぞ、私を的にして攻撃すればいい。安全なところから思う存分叩けばいい。撃てばいい。
「そーゆーとこだよー」
「笑顔だよ、笑顔」
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです