仕事行きたくないです。目に見えないイジメや同調圧力が凄くて。今も朝から動悸、吐き気、怠さとたたかってます。昼からの仕事です。
機能不全家族の育ち、ヒステリーな祖母、仕事をロクにもせずギャンブル依存の父、買い物依存の自己愛な母、非行に走った兄、親友と思ってた人からの裏切り、恋人の裏切り。自分はADHDであろう今までそれが分からず、職を転々としました。
将来の希望もありません。死にたいけど、自殺はしたくないという矛盾と日々葛藤してます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
吐き気をもよおすようになったらその職場は辞めた方がいいです。貴方にあった場所は他にあります。そして、自分の生活を楽しめるようになったら、人との出会いもあるでしょう。そこにとどまって我慢する必要なんて全くない。
ななしさん
死んだらだめ。
生きてたら希望が見えてくると思う。
目に見えないいじめなんて嫌だね…
他人に流されずに生きていこうね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです