LINEスタンプ 宛メとは?

小瓶主としてお返事のお返事ができない設定だったら……もう少し楽かもなー。なんて思ったりもする。できなかったらできなかったで歯痒いのかもしれないけれどね。

カテゴリ
小瓶主としてお返事のお返事ができない設定だったら……もう少し楽かもなー。なんて思ったりもする。
できなかったらできなかったで歯痒いのかもしれないけれどね。

お礼言いたいな~
この人のお返事にお返事したいな~
と、思ってそれが現状できるから、できてしまうから、疲れることがあるのです。
無理しなくてもいいよ。と思われるかもしれませんが、多少無理しても「書きたい!」ということがあるわけです。
自分のしたいことをして、それが楽ではなく苦しいのは本当につらいですね。やめればいいのに、やめないし。
だからいっそ、「できなければいいのになー」って思うことがたくさんあります。

でも、できるだけ、多くの人が幸せになるような感じで世界が動いてくれたらそれでいいや。
そこをぼくにとって居心地の良い場所にするから。

ああ、でも、やっぱり、願ってもないことを考えるのはきつくて……
だから皆のために思考を働かせるのが難しい時はあって……
そういうときはまあ、休みます。
基本休みだけど、さらにお休み。


ずっと寝てたいなあ。
何もしなくてよくなる日がはやく来てほしいなあ。
呼吸も、文字を綴るのも、ご飯作るのも食べるのも、ゲームするのも、何もかも。楽に生きるのも、生きづらいのも。全部。
そのうちしなくてよくなるから、それを楽しみに今日も生きるんだ。

それでは
今日も皆さん
お疲れ様です

ありがとうございました。
178551通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
どういたしまして。



やめられないとは「かっぱえびせん」かな?
中毒は恐ろしいからね〜

気がついたら一袋丸々
食べてたりするからね〜



ずっと眠っていたい気持ちはよくわかるね〜

でも、眠るのも生きているうちの行動だから
死んじゃったら味わえなくなるんだよね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に進む方法教えてほしいです。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない しにたい。もう限界 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 小説「大切なもの」#1茜の過去 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me