LINEスタンプ 宛メとは?

姉妹の名前で梨愛(りあ)&梨花(りか)どんな印象を持ちますか。また女の子で曖(しゅん) っておかしいですか

カテゴリ
姉妹の名前で
梨愛(りあ)&梨花(りか)
どんな印象を持ちますか。


また女の子で曖(しゅん)
っておかしいですか。
名前のない小瓶
22161通目の宛名のないメール
小瓶を2932人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
梨愛は変わった名前だな~と思いました。
梨花はとてもかわいい名前だな~と思いました。

おかしくはないと思いますが、
名前だけ見ると男の子に間違われそうですね。
ななしさん
姉妹の名前に関しては、双子かな?という印象。

個人的にですが、しゅんって可愛い名前だと思いますよ。
ななしさん
うーん…。あんま凝った名前っていじめの対象とかになりやすいねぇ…。名前で弄られるのは苦痛だと思う。実際苦しんでる子結構いる。

梨花はともかく梨愛はちょっとねぇ…。
女の子で曖もパッと見てわかりにくそうかな…。
やっぱり一発変換できて、普通にありそうなのがいいかな。
ななしさん
梨愛はちょっとなあ…という感じですが…
梨花はかわいいですね(ヽ´ω`)

曖は読み方云々の前に意味をきちんと調べた方が良いと思います
ななしさん
姉妹の名前とてもかわいいと思います。

曖ちゃんもかわいい名前ですしおかしくないですよ。私の名前もしゅんなので。
ななしさん
りあちゃんは現代風な名前だなぁ…と。
瞬ちゃん、おかしくはないけど男の子と間違われそうだな…と。
ななしさん
梨花は普通な方だと思うけど他はありがちなDQN…いやキラキラネームだと思いますよ
ななしさん
響き優先で可愛い名前をつけたみたいだけど、子どもは将来恥ずかしいだろうなって思うかな。

その子が可愛かったら可愛くてよかったねで、あんまり顔立ちに恵まれてなかったら親は自分の顔見てから名前をつけるよって思う。それだけで、ご両親に対する評価が低くなるかな。


しゅんは漫画でもない限りあり得ない。わざわざ男みたいな名前つける理由は?
訂正人生歩ませるの?
私なんか、女なのに名前で男に間違われて、男ばっかの中女は一人で力仕事したことあるよ。他の女の子は楽な仕事。そんな男みたいな名前じゃないけど字面が男みたいなせいで。
よく考えて。

シア
ななしさん
双子って感じがします!


しゅん
おかしくないと思いますよ♪

男の子っぽいけど
ゆうきとか女の子でもいるし

そういう見境なくていいと思います
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

女の子で蓮はおかしいですか
ななしさん
梨愛、梨花は
女の子女の子してて
こってりした印象を受けました

瞹は音が男っぽいけど
漢字に愛が入ってて
なんか可愛いし
「しゅん~!!」って呼ばれて
女の子が振り向くの、
なんかいいなって思いました
ななしさん
曖(しゅん)と言う字は『曖昧』の『曖』ですよね?字は可愛いけれど、意味を考えると……ちょっと……(汗)
ななしさん
女の子で「蓮」かぁ…。
花の名前だっけ?

読みは「はす」?
それとも「れん」かな?

読み方がわかりやすい方がいいんじゃないかな…。
主さんがそれでいいならいいんだけど。
ななしさん
子供3人産むと考えて
男・女・女で
男 蓮
女 梨愛
女 梨花
をつけようと思っています。


みなさんならどれをつけますか。
男 女 女
?蓮(れん)
?曖(しゅん
?梨愛(りあ)
?梨花(りか)
ななしさん
主さん、こんなにお返事が来たのですからまずは「ありがとう」と感謝した方がよろしいのでは?

名前ばかり気にして、何々はどうですか?と聞かれても……って印象を受けます。

キラキラネームではない限り、子供の将来を考えた名前ならいいと思いますよ。
私自身の名前は響きはいいのですが、字面が大嫌いです。
未だに、何でこんな字にしたの!と親に言いたくなります。

ちなみに、どんな字だったかはしっかりと覚えていませんが、蓮っていう子は中学の時に女子でいました。
ななしさん
あたしの名前の候補に
恋っていうのがありました

恋って書いて
れん と読みます

わたしはこの名前の方が好きです

全然関係なくてすいません(>_<)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 僕の本心はどこにあるのだろう 好きでした 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 言えなかった愛してる「短編小説」 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 中学校と部活の愚痴と振り返り。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me