ここ3日間くらいかな…。
朝1個、寝る前1個飲んでねって言われてるアレルギーの薬?を3.4個飲んでみた。
ちょっとだけふわふわっとしてるかもしれない。
これでODって言えるのかな…わかんないけど。
ODってどうやってやるんだろ、薬の過剰摂取ってことしか知らないからこれで合ってるのかわからん…。
体育ある日とかテストの日とか、ちょっと多めに飲んでみよかな…。えへへ
ODって何錠くらい飲むの?
そんなのよくないよとか止める声は特にいらないから知ってる人教えてほしいな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ODってね、薬物過剰摂取って意味だけど、
言われてる以上に飲んだり
指示されてる量よりも少しでも多く飲んだら
それはODになる。
でも、ほんとに気を付けてほしい。。
ODで、死んだ人だっているから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです