疲れた
疲れた 疲れた 疲れた 疲れた 疲れた 疲れた 疲れた 疲れた 疲れた 疲れた 疲れた 疲れた 疲れた 疲れた
逃げてばかりでごめんなさい。無能でごめんなさい。役立たずでごめんなさい。弱くてごめんなさい。生きててごめんなさい。
死にたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
謝らないで
休んで
逃げてゆっくり休んで
それから、
それから、
ゆっくり動いてみてください
ななしさん
世の中、逃げてもいいとぼくは思います。
疲れちゃうのは、人より頑張っている証拠だし。
逃げてばっかりでもいいんだよ。
「逃げるが勝ち」とも言うし。
あなたは、無能でもない。
世界中の全部のこと試してみた?
絶対あなたにも何か花があるとぼくは思います。
ここにその気持ちを言う勇気だってあなたは持っているし、
弱虫でもないと思うよ。
人は、他の誰かからみたらすごいものを必ず
持っていると思います。
「死にたい」と、思ってもまぁいいと思うけど、
どうせ最終的には人間みんな死ぬんだから
それぐらい知ってから死んでも良いじゃん。
長文?失礼いたしました。
こんなダメな僕の意見が何らかの役に
たてていただければいいなと思います。
また、会えたらお返事したいです。
それでは、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです