LINEスタンプ 宛メとは?

メンタルが、死にそう。涙、とまんない、どーしよ

カテゴリ
メンタルがやばい、
最近はだいじょぶだったのに
死にたい、
なんで
もう無理
もうやだ
嫌だ
辛い

目からあふれてくる
なんで、
なんで?
嫌だ
がっこ、行きたくない
がんばれない
へいほうこん、ってなんだよ、
そんなのやくにたたないって
もっと、泣きたい
全部出したい
生きたくない
行きたくない
ごめんなさい
178523通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ぜんぶぜんぶ出していいいだよ。


まだまだすっきりしてないなら
すっきりするまでいっぱいいっぱい吐き出しな。

あやまらないで。

だいすきだよ。
よしよしヾ(´`*)
急にしんどくなっちゃうこともあるよね、
勉強わかんなくて、皆に置いて行かれそうで、怖くて泣いちゃうときもあるよね、

大丈夫だよ
真津瑠はよく頑張ってる
偉いね、すごいよ!
謝んなくていいんだよ
いっぱい泣いて、すっきりしちゃおう?
平方根、分かんないところどこかな?
僕が教えられる範囲だったら頑張って教える!
一緒にゆっくり頑張ろう?
頑張るの無理だったら、気分か向いたらでもいいよ
ちょっとずつでいいよ
進まなくてもいいよ

大丈夫、
僕はずっと傍に居るよ
謝ることはないよ。

平方根ね……
正方形の面積が分かっているときに
一辺の長さを求めるのに使うかな。

……うん。あまり使わないね。

まあ、理由は平方根だけでは
ないのだろうけど……

泣きたい時は泣いていいんだよ。
思いっきり泣きなよ。
涙枯れるまで。
そうしたら少しは気分が晴れるからさ。
ななしさん
…大丈夫、大丈夫だから
いつか大丈夫になるから
辛いのも死にたいのもわかる

でも、でも
いつか大丈夫になるから一緒に生きよ?
ダメ…かな
生きててくれてありがとう( *´꒳`*)
ななしさん
全部出していいよ。
無理しない。
僕との約束して、
「全部吐き出していい}から、お願い、無理しないで。。。
勝手に約束したら駄目だけど、、、お願い。
謝らなくていいんだよ
学校も生きるのも大変だよね
無理しないで自分のペースで
一緒に歩いて行こ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
お知らせ やほー。真津瑠です。雑談?かな わぁぁぁぁこわい、怖すぎる、雷ぃぃぃぃ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ もっと早く知りたかった 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me