LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。いますぐ死にたい。目が覚めるとまた辛い一日が始まる。30年ずっと同じ悩みで、そこから抜け出せない。もう疲れた。

カテゴリ

いますぐ死にたい。目が覚めるとまた辛い一日が始まる。30年ずっと同じ悩みで、そこから抜け出せない。もう疲れた。私の生きる意味は、もう無いんじゃないかな。家族も、私が居なくなっても、全然大丈夫だと思う。早く楽になりたい。すぐ死ねる方法を教えてほしい。本当に教えてほしい。

178510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

小瓶主さん、見ていらっしゃるかな。その後、心と体の調子はいかがですか。
死にたい!と思う時があって当然だと思いますよ。人間だもの。
でもできれば生きたい、幸せに生きたいですね。
少し休んで、もう少しだけ生きてみませんか・・・?

名前のない小瓶

30年、どんなにしんどいでしょう。
私は1年ほど小瓶主さまと同じ状態です。でも耐えられる自信はありません。
自殺のことばかり考えています。
うつ病になりました。
死ぬことが頭から離れません。
辛いです。病院に行ってますが
行くのをやめたい。
本当に死にたいです。

ななしさん

分かります。
どう頑張っても報われない。欲しいものは手に入らず「義務」ばかりだった。
こんな人生、なんて要らない。誰かにあげる。
今すぐ死にたいです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me