LINEスタンプ 宛メとは?

助けて下さい、この世から消えたいです。中学2年の不登校です。悩みがあるから学校に行けていません。学校に行かないから親はご飯も作ってくれないし、部屋の電気も外されています。

カテゴリ
中学2年の不登校です。悩みがあるから学校に行けていません。学校に行かないから親はご飯も作ってくれないし、部屋の電気も外されています。自分でも悪いのは分かっているのにイライラしちゃって物にあたったり、普段からご飯を食べていないので家のものを勝手に食べてしまっています。親は悩みを聞くどころか、毎日のように馬乗りにしてボコボコに殴られたりけられたりしました。この前だって頭を16回ぐらいグーで殴られてフラフラして階段から落ちて足が動かなくなりました。病院にも連れて行ってもらえず今もって耐えています。スクールカウンセラーに相談も考えたのですが、そんなことしたら器物破損、窃盗で通報するし、殺すぞと言われました。私にはどうしようもできないです。助けてください。
名前のない小瓶
178507通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶を読みました。
私にはどうしたらいいか、
どうやって返事をしたらいいのか、
どうやったら助けてあげられるのか
分からないからお返事をするか
どうか迷いました。
でも、何かしないと
あなたが潰れちゃうと感じたので
お返事をしています。
何も助けになれないかも
しれないけど、ごめんね。

まず、第一に言いたいことは
本当に誰かに相談をしてほしい。

これは親には内緒で、絶対に。

スクールカウンセラーでもいいし、
ネット上で相談するのもいいと思う。
でも、ネットは本当に繋がらない、、。
私も本当に辛い時期があって、
一日中誰かに相談したくて
相談所に片っ端からメールとか電話
してたんだけど、どこもダメで。
本当にしんどかったな。

だから、1番はスクールカウンセラー
でも学校を通じて相談するのが
難しいなら、地域の児童相談所や
心療内科に行ってもいいかもしれない。

多分、そのことを話したら
何かサポートをしてくれるはずだから。

バレて何かされるのが怖くて
行動できないの、わかる。
でも、本当にあなたのことが
心配です。

別に私は、学校に行っても
行かなくてもいいと思うし、
それは自由だと思う。
だって自分の人生だから。

でも傷つけられてることは
許せないこと。

一歩、進んでみてほしい。
何かあったらすぐ逃げて。
逃げることは悪いことじゃない。
身を守るための行動だから。

あなたのことを見守ってます。
負けないで。
あなたの人生は
あなたのものだからね。

ななしさん
はじめまして、こんにちは

大丈夫ですか?
辛いですね

文章から早急な対応が必要と感じます。
スクールカウンセラーは守秘義務があります。あなたの相談内容は守られます。
勇気を出してスクールカウンセラーに相談してみてください。



ななしさん
それはひどいですね。虐待です。

児童相談所189に電話して相談してみて下さい。

状況によっては安全な場所に保護されます。

一人で我慢しないで下さいね。
あなたは悪くありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
行きたくない、生きたくない。死にたい。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 【ねこ、さんヘ】 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 怒られるんじゃないかってすごく怖い 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 大好きな先生に…… 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 病み小瓶についてと、彼氏の事 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me