LINEスタンプ 宛メとは?

無理。親から家族全員で暮らしたいねって連絡が来た。無理、まじで無理。余計な一言言われるも、デリカシーのない発言されるのもうんざり。兄弟とは死ぬほど不仲。

カテゴリ
親から家族全員で暮らしたいねって連絡が来た。
無理、まじで無理。
余計な一言言われるも、デリカシーのない発言されるのもうんざり。
兄弟とは死ぬほど不仲。相手は私がいないから毎日が楽しそうなの気づけよ。
再婚相手はどう足掻いても他人にしか思えないから家でも気を使うのまじで無理。
生きるの嫌になってきたのにこれが来るのかよ。
クソ無理。
178503通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
めちゃくちゃ大変な状況・・逃げ切ってください!
スマホ落としたとかいって格安スマホでキャリアメールないやつを使うと連絡絶てて便利です。(自分の経験です)
戸籍を抜けるには、分籍という手段もあるみたいです。

あと自分の自治体の名前 プラス 「相談」と検索したら自治体が提供している無料の悩み相談が出てくるはずです、多分。
今の状況を人に相談するのもありだと思います。
親もそうだし。他の大変な状況について悩みにのってくれるかもしれません。

色々的外れだったらすみません。一番言いたいのは「距離取れ、逃げ切れ!」です。自分の生きやすい状況に身を置けるように、しがらみはどこかにぶん投げて、生きてくださいね~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
やめるウェーイ やってらんね。海外に住んでる親が部屋に泊まりたいと言われ、その事前の予定はなく部屋は客人を入れられるような代物ではありません。 嫌な記憶のせいで眠れない。知らないおじさんに話しかけられ怖い思いをしました。友人と親に話しました。警察に行った方がいいと友人の親と行きましたが、母は警察に行ったことを責めました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 つら ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 あはは、しにたーい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me