宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

嫌なことは嫌と言いなさいと皆さん言われていると思いますが、実際は意思表示しても誰かがやらなければならないで結局押し切られる。この世は矛盾だらけ。

カテゴリ

私には手伝うなといわれているのに、私には手伝えというのはすごく矛盾している。

嫌なことは嫌と言いなさいと皆さん言われていると思いますが、実際は意思表示しても誰かがやらなければならないで結局押し切られる。この世は矛盾だらけ。

私はみんなの矛盾に振り回されている。矛盾だらけの日本は私にとって生きづらい。

名前のない小瓶
178476通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

ありがとうございます。日本独特の文化や慣習等が悪い方に出てる気がしますね。

ななしさん

日本人って陰湿で意地悪な人多いですよね。自分だけ良い思いして平気で他人を蹴落とします。それに比べて東南アジアや台湾は優しい人が多い。

ななしさん

それは新しい視点でした。そうですよね、断っても誰かやらなければいけない。

嫌な事でもやってくれる人がいる、ありがたい事です。

内容にもよるとは思うのですが、自分が納得できたらそれで満足と思うしかなさそうですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。