LINEスタンプ 宛メとは?

推しの事を言われてショックを受けてます…

カテゴリ
こんにちは!めでゅだよ。
今回は日記に書いたことと、お知らせがあるよ!

【お知らせ】
名前のアンケートをとっています。
くわしくは、↓の小瓶からよろしくね!
https://www.blindletter.com/view.html?id=218083
から見てね。(検索エンジンに貼り付けしてみて)

【日記に書いたこと】
お母さんがゆきむみたいな人、
無理って言うけど何なの?
何で好きになっちゃいけないの。
小さい頃は、お母さんが言うことがすべてみたいな感じで、
タトゥー、髪染め、男装、女装してる人、
死ねって言う人=ヤバい人
って思ってた。
でも、死ねっていうのにも
理由があるの。
自分に言ってたりとか、
男装、女装してる人だって、
女の子に生まれたくなかったとか、
私、思ったんだ。
理由も知らないくせにって。
表で多様性って言ってるじゃん。
苦手なのはいいよ。別に。
でも、私とは別じゃん。
押し付けないでよ。
お母さんが女じゃん。って言ったの。
ゆきむは、確かに女の子だよ。
でも、本人は言わないでって
言ってるの。
性同一性障害じゃないし。
つらい事があったからこその
今のゆきむなの。って。
(お母さんは優しいです。ゆきむって女じゃん。
と言われ、彼女はショックを受けています。)
お母さんは優しいし明るいんだけど、
結構、喧嘩する方。
殴り合いとかじゃなくて口喧嘩ね。
一日一回ぐらいw
優しかったり嫌いなところもあって
いいw
178468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
夜愛♡天使
(小瓶主)
@奏へ
そうなんだよね…
結構キツいんだよねー
分かってくれてありがと!
なんか好きな人のこと悪く言われる(?)と辛いよね、💦
夜愛♡天使
(小瓶主)
りなちゃのお母さんもそうなんだ。
真剣に考えてくれてありがと。
心強いな~!w
薬兎とお母さんは別人だから違う価値観があって普通なのにね。好きになっちゃいけないなんてことないよ。安心して。

多様性って言われてるけど、若い人はそういうことに抵抗がなくても、まだ上の人達はわかってるつもりでも結構無自覚で自分と違う人のこと傷つける人が多い気がする。私のお母さんもそう。悪気はないんだろうけどね。難しいね。

はやく誰でも好きなことができて、好きな自分になって、好きな人と一緒になれる世界になるといいなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夜愛♡天使さんの他の小瓶
最後の小瓶 【お知らせもあり】3度目の自己紹介 私からみんなに伝えたいこと。これまでの経路?ね!私はめでゅとして活動してた!病んでてみんなにはめちゃ頼ってきたと思う。いろいろ救ってもらって切り替えしたいなーと夜愛になりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 私にはなにも良いところが無いらしい。 そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 逃げたことについて 親と喧嘩しました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me