異性に惹かれ一緒にいたいというのが自然な感情といわれると辛い。
それ私にないの。そういうのが私にないの。
当たり前のように言わないでほしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
スズラン
辛いですよね...
僕は同性愛者なんですが、異性が好きという前提で話をされるのはとても辛いです
世の中には同性愛者もいるし、誰も好きにならない人もいる。人間ではないものを好きになる人もいる
これを全人類に覚えてもらいたいものです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです