LINEスタンプ 宛メとは?

小瓶!いぇーい!ちょっと軽めな相談。色んな意見聞きたいです!

カテゴリ
軽めな相談っていっても恋愛相談なんだけどねww


もふ好きな人いるんよ、小5から。

でもね、ずっともふじゃない子が好きだったらしくて。
んで六年の卒業式間近に「〇〇(好きな人の好きな人)ちょっと冷めたしもういいや」
みたいなことを言ってきて。
案の定「え!?いいの!?」ってなりますやん。(伝われ)

で、今年からめちゃめちゃ距離近いの!!
話すときとか、呼び出して話すとぶつかるぐらい近くで
話してくるの!!死ぬて!!殺す気か!!((


今思ったけど本人見てないよね…?見てたらえぐいww
もふって身バレ確率高めなんよね〜…w
…まあいいや。


まあ何を相談したいかと言いますと、
どうやったら好きになってもらえますか??
色んな意見聞きたいです!!
178452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うーん…やはり優しい子がモテるのではないのでしょうか?
なので、好きな人が荷物とかでおもそうにしていたら、「私も持つよ!」とか言って好感度をあげたらいいかと思います!
ななしさん
何か共通のものがあると、喋る時の話のネタにしやすいと思っています!
私は好きな人にとあるゲームをおすすめして、そこから仲良くなりました。
恋愛頑張ってください!\(( °ω° ))/❤︎
まだその感情を楽しみたかったら
告白はしないほうがいいと思うよ〜
もう行っちゃえぇぇ!!!って
思ったら告白したら???
ワンチャン脈あるのでは…?

とにかく押せ(
今は、話しかけて、褒めて、アピールするのが大事だと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もふなのだ!🎲🌟🎼さんの他の小瓶
もふからの重大なお知らせ。 もうやだ!ヽ(`Д´)ノプンプン みんなのお悩み相談小瓶。なんでもいいよ。報告でも、楽しかったことでも、嫌なことでも、なんでもいいよ。だから、ここに何回でもいいからいっぱい教えてほしいな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です もうどうでもいい たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 学歴コンプがつらい 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me