LINEスタンプ 宛メとは?

結局は顔か。どれだけ人の意見に文句つけていても、大きな声で後輩の悪口を言っていても、同級生の容姿を馬鹿にしても、顔が良かったら許されるのか。

カテゴリ
どれだけ人の意見に文句つけていても、
大きな声で後輩の悪口を言っていても、
同級生の容姿を馬鹿にしても、
耳障りな高い声で馬鹿みたいに叫んでいても、
同級生に酷いことを繰り返ししていても、

顔が良かったら許されるのか。


その子は、顔の点では非の打ち所がない。

目は大きくて、平行二重で、
綺麗な涙袋がある。

鼻は高く、小鼻は小さい。

人中は短く、尖っているようになっていない。

輪郭もしゅっとしている。


さらに、運動はかなりできる。

この学校の部活で、
3番目くらいにきつい部活に入っている。


単純な女子力もある。

前髪は私の理想に近い。
髪はさらさら。
私服も可愛い。
ヘアアレンジもできる。

容姿には、結構気を使っているよう。


コミュ力はかなりある。

失礼だが、頭はとても悪い。


まさに、あの子は性格の悪い、学年の一軍陽キャという感じ。

かなり圧力がある。

背がクラスでいちばん高い、
声も高い、
口が悪い、
ほとんどの人に言い返す。


これだけ可愛いくて圧があるから、
人を沢山傷つけてても何も言われないのか。


じゃあ、もし容姿が醜かったら?


それでも一軍陽キャのような感じではあるだろうけど、

かなり腹の立つ気持ち悪い馬鹿

のような印象を持たれるだろう。

顔が良いだけで圧が性格にプラスして倍増される。

それがまるごとなくなるから、
性格の悪さへの嫌な気持ちと、恐怖だけが残る。



容姿が良いだけで、
許されているみたいになってるのが本当に嫌。

なんであいつはあんなにも綺麗な顔を与えられてしまったのか。

性格の良さで顔が変わってくれたらいいのに。
名前のない小瓶
178447通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
容姿で許されるのって一生の内でごくごくわずかな時だけだよ
ニコニコしながら圧がある人のほうが怖いんだよな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 自分を一番苦しめているのは過去の自分 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 くだらないこと 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 aiイラストについてどう思いますか? 好きなアイス またお話したいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me