朝4時になっても寝れんがな。
明日起きるの何時よ。大丈夫か…?やってられんぞこれ。
明日も頼むぞメガシャキ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ーりとー
おぉ〜
あんまり無理すんなよ?(←誰目線?)
明日も頑張れ‼
そして、寝られるといいね‼
君がゆっくり休めるように祈っとくよ。
神様へ✨
小瓶主さんがゆっくり休めますよーに‼
自分の願い叶えてくれよ〜
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです