LINEスタンプ 宛メとは?

名前のない小瓶。一人っ子で独身4年前に母を亡くし、父までもつれていかれそうになってます。これからひとりぼっちでいきていけるんでしょうか。

カテゴリ
はじめまして。一人っ子で独身4年前に母を亡くし、父までもつれていかれそうになってます。これからひとりぼっちでいきていけるんでしょうか。アドバイスお願いいたします。
178405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ひとりぼっちは寂しいですよね
私は両親はもういません
毎日1人の寂しさと暮らしてます、辛いです
生きていき方、私も知りたい
辛くて狂いそうなんです
ななしさん
お気持ち察します。
私は父が亡くなり、母はほとんど意識がないです。
大変可愛がられた半生なので、毎日孤独との闘いです。一度離婚してから、お一人様です。
友人は沢山いるけれど、両親以外に心を開けません。全てを失っても私の両親を取り戻したい。
でもともかく仕事して、体がクタクタになるまで、感覚を麻痺させて生きています。
とてもお辛いとは思いますが、あなただけではありません。希望ってなんだかわからないけど、
小さな事に感謝して生きて行きましょう。
頑張りましょう。
ななしさん
私も両親はもういません
独身でひとりぼっち
友人もいません
今日も誰とも話してない
本当に寂しい、悲しいです
でも、まだ生きてます…
でもこの先どうなるのかわからない
不安でいっぱいです…
私もアドバイスが欲しい…
ななしさん (小瓶主)
こんなわたしでもいきていけますね。
しあわせですね。
ななしさん
このメッセージが届くのはいつになるか分かりませんが、小瓶主さんは今、いかがお過ごしでしょうか。

遅かれ早かれ、親との別れは必ずあるもので、子が先ではなかったのならまずは親孝行なことでしたよ。ご両親に愛されて育ってきた小瓶主さんなので、その愛情を胸に生きていけると思います。ご両親に守られていることにも気づけるはず。

私はすでに両親をなくしましたが、一日一日を真面目に心正しく真っ当に乗り切っていけば、なにかいいことがあるはずと思って過ごしています。自分の趣味や新しい体験をしに初めての場所に出かけたり、楽しむことをしながら。寂しい気持ちになることもあるけど、ヤケクソにならず、悪い心に負けないようにしながら。
自分にとっては身近な人は職場の人になるので、そのご縁を大切にしたいと思っています。
別れがあれば出会いもあるはず。小瓶主さん、時々休みながら、ぜひ顔をあげてください。新しい出会いに気づけるように、発見があるように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています 切ない恋の短編小説 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 居場所がどこにもない 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 独り言 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me