LINEスタンプ 宛メとは?

なんか悲しい。なんか苦しい。なんかわからない。わからないから何もできない。

カテゴリ
なんか悲しい。なんか苦しい。なんかわからない。
わからないから何もできない。
何もできないから固まる。固まる。固まる。
後悔、悔しい、悲しい、申し訳ない

だから、ふざけてる訳じゃないんです。
178397通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人って、似たような出来事経験してないと理解できないことってたくさんあるんだよね

理解ない、心ないこと言ってる人は
多分、経験してない運のいい人

わかってくれる人もちゃんといるから
安心して

一番は、自分がちゃんとわかっててあげて
自分がちゃんとわかってるから大丈夫、
って抱きしめて
味方でいてあげてほしいな
ななしさん
あなたと同じような気持ちです。生きてたえているだけですごいです。
大丈夫。大丈夫。
ななしさん
初めまして。
分からないから固まるという気持ち、全くの同じでなくとも理解ができます。

そこから生まれる気持ちも分かります。

シアンさんは自分でふざけてるわけじゃないって分かってるから、その気持ちを大切にしたらいいのではと思います。

追い詰める言葉になっていたらすみません。
ななしさん
ふざけたりしてないよ。
ありのままの自分でいればいいんだよ?
こんにちは、シアンさん

私も心理状態で動けないのは
理解されづらい経験があります

また、理由が自分含めてだれにも説明できないと一人地の底に突き落とされた気持ちに私はなりました。

シアンさんのつらさを分かることは出来ません。

この小瓶からとてもふざけてるとかではないではないと私には伝わりました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
シアン✿cyanさんの他の小瓶
宛メの皆さんお久しぶりです。近況報告と、未来の自分へ向けて小瓶を流します。 高3夏期補習。登校したものの、朝から泣いて保健室へ。朝から人に耐えられなかった。もう何をしていいのかわからない。 「悩みなんてなさそう」「幸せそうだね」「色々恵まれた環境だね。親に感謝しなきゃね。」近所のおばさん達に言われました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 余命1年。色々後のこと考えてる。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 誰にも迷惑かけたくないから 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 どうしろと…😭 わたしの意味ってなんだろう 終わりの始まり 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 先生へ(2024-04-23) 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me