LINEスタンプ 宛メとは?

なんかお腹空いたなーって感覚で死にたくなる。でも本当に死にたいわけじゃない。

カテゴリ
なんかお腹空いたなー って感覚で死にたくなる
でも 本当に死にたいわけじゃない
テレビやSNSで美味しそうな料理見て
『いつか食べに行きたいなー』って
結局 行く機会が全くないって感覚に近い

でも 死にたい気持ちは確かにある
頭の奥の奥の方に
大きさは小さいけど密度は濃い感じでそこにいる

指にトゲが刺さったみたいな感じ
めっちゃ気になるし チクチクするし 嫌だけど
他のことをしてると忘れるし
気がついたらトゲ 抜けてた感覚

それでも きっかけがあると また頭の奥にトゲが刺さる
トゲの大きさは出来事によってまちまち
いつになったら 今のトゲは抜けるんだろ
名前のない小瓶
178395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いつか大人になって、自分で稼げるようになったら、自分で食べに行ってみたらいいと思いますよ。もちろん、学生の内にバイトでお金を貯めて食べに行ってみてもいいし。きっと、あなた自身の力でその夢は全部叶えられると思います。

お腹すいていると、マイナス思考になりがちです。何か食べて、お腹がいっぱいになればトゲも抜け落ちて、気分も落ち着くと思います。なにより、死んでしまっては、折角の美味しいものも、食べられなくなりますしね。

まずは、手近なものからでもいいので、美味しいもの食べるのを目標に、頑張ってみて下さい。応援してみます。
カウンセリングを受けてみたら?
その気持ちがどんどん大きくなって
本当に死ぬ前に助かってほしいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 雑談する!ひま! 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me