LINEスタンプ 宛メとは?

将来が見えない。将来が真っ暗で、幸せである今のうちに死んでおいたほうが絶対にいい気がして辛いです。今は大学生をしていますが、今まで何一つ1番になれることがありませんでした。

カテゴリ
初めて流すので、何か変なところがあったらごめんなさい。
将来が真っ暗で、幸せである今のうちに死んでおいたほうが絶対にいい気がして辛いです。
今は大学生をしていますが、今まで何一つ1番になれることがありませんでした。もちろん1番になれないと生きていく権利がないとかは思っていませんが、何をしても常人以下で、親の期待も全部裏切ってきて、もう既に今までの人生には後悔しかありません。あの時に死んでおけばよかったです。バイトも落とされまくります。確かに私は人付き合いが苦手ですが、それでもマスキングは得意なはずです。きちんと声を出して、ニコニコして、精一杯やる気のあるいい子を演じているのに落とされるって…私ってそんなにブスなんですか?私のことお店に置きたくないですか?もうお祈りメールが来る度に傷つくのが嫌で、バイトを探すのも辛いです。こんなの甘えでしかないのはわかっているんですが。
何も特技がないなら若いうちに結婚して夫に依存する手もあるとは思うのですが…自分はブスで、チビで、発達障害があります。元々不妊の家系なのに、散々体を痛めつけてきたのでおそらくまともな子供はできません。自分に発達があるというだけで誰かに好きになってもらうのは難しいのに、それが遺伝するかもしれないとなれば子供を作る権利もないでしょう。
自分が何かを武器にできるとすれば若さだけなのに、肝心の子供は作れません。しかもブスで無能で自傷跡だらけです。彼氏がいたことも、告白もされたこともありません。これもう終わりでは…?私の人生、完璧に積んでいるんですけど。このまま誰にも愛されずに臭いおばさんになって、ホームレスにでもなる未来しか見えません。
自分で生きることも誰かと一緒になることもできないです。それなのに承認欲求だけ肥大化して、完璧なんて無理なのに完璧主義で、自分が許せなくなります。私のことなんてズタズタに引きちぎって殺してやりたい!でもそんなの怖くてできません。痛いのは許される気がするので大丈夫ですが、肝心の自殺は1回も成功したことありません。毎日死ぬことしか考えてないのに怖くて何も出来ません。惨めで愚かで殺してやりたいです。今ここに通り魔が通りかかってくれたらどれだけ幸せでしょうか。
でも、今が人生の最高点であることも分かっているんです。ここから先はもう落ちていくしかありません。弱くて愚かな私はもう既に辛いのに、これから先もっと辛くなっていくって考えると、もう怖くて怖くて…。この醜い顔も体もどんどん衰えて、もっと自分のことが大嫌いになるんだと思います。そんなの耐えられません。誰かのために、とかではなく自分のために死にたいんです。ほんっと惨めですよね。
ただの愚痴でしかない気持ち悪い文章を読ませてしまってごめんなさい。どこにも吐き出せなくて、初めてここに書いてみました。これから先なんとでもなるとか、そういった明るい言葉はいらないです。そういうのは未来ある人にしか言えないセリフなので、自分のような無能にとってはナイフのようなものなのです。本当にごめんなさい。
私は今日も生き延びてしまいました。ごめんなさい
178388通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ブスでも結婚できます。彼氏もつくれます。愛されます。
貴方がモテない理由は決して見た目や障害ではないと思います。人に愛される人は自分に自信があり人を大切に出来てそれ以上に自分を大切にして、周りの目なんて気にせず自分自身を生きてるからです。
勉強ができない、仕事ができない、何も才能がない、別にいいじゃないですか
何か好きな事はないですか?自分の趣味に没頭してみるといいですよ
好きな事だけしてみて、自分が楽しいと思う方向に行けば自ずと人生楽しくなってきますよ、
気づけばそんな自分が好きになり、そうすると気の合う人と気づけば一緒になれてます。
周りと比べる事よりまず自分のしたい事の為に必死になってみて下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね 忘れたはずなのに あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 高校生活でチャラい先生…… あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 2024/3/30 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 急に死ぬのが怖いって思った。。。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 余命1年。色々後のこと考えてる。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me