LINEスタンプ 宛メとは?

【自己紹介】近況バージョン

カテゴリ
はじめまして~!
今回は、前回の自己紹介からちょっと状況?というか自分の感じが変わったので
新たな自己紹介を作ってみます!

Q1,名前は?
なるせといいます!気軽にあだ名つけてくれると嬉しい(*´ω`*)

Q2,性別は?
一応自分では中性だと認識してる!

Q3,年齢、誕生日は?
高校一年生!誕生日は桜が咲く季節です!

Q4,趣味は?
アニメ鑑賞、お絵描き、VTuberの配信を見ること、歌、BL!
典型的なオタクさんだよ

Q5,一人称は?
俺、又は私。病んでるときは私になることが多いかも。。。

Q6,宛メにはどんなことを書くの?
普段の悩みだったり、雑談かな。
小説を書くのが好きだから、今後はそういうのも上げてくかも!

Q7,最近あった嬉しいことは?
ソシャゲのガチャで自分の推しが一発で出たこと!

Q8,最近あった悲しいことは?
某巨大掲示板で宛メと同じように相談したら、返ってきた返信一個目が
『大人しく氏ねや。クソガキ』だったこと。。。
その日の夜は震えと涙と吐き気が止まんなくて寝られなかった(笑)

Q9,自分の性格どんな感じ?
基本は真面目なお馬鹿さん(笑)
リアルの友達からは、話してみると全然イメージ違うねって言われるw
普段の俺の見た目は完全陰キャだからね(´・ω・`)

Q10,最後に一言!
最後まで見てくれてありがとう!
お友達いっぱい欲しいかまちょだから、気軽に
話しかけてくれるとすっごく嬉しい!
聞きたいことあったら、返信までどうぞ!
じゃあ、まったね〜
178373通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なるせ
(小瓶主)
イカ焼き…ちゃんでいいのかな?
よろしくね!
なるせって呼ぶね!
イカ焼きっていいます!よろしくお願いします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なるせさんの他の小瓶
日記 つらい。助けて。もうやだ何もしたくない。高校、そろそろ退学か留年か転校か決めなくちゃいけない。どうしよう。前に進まなくちゃいけないのはわかってるけど何もしたくない。 やりたいことリスト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 何もかもが 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ いつだって私は死にたがり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me