LINEスタンプ 宛メとは?

全てにつかれた、逃げたいけど具体的にどう行動すればいいのかわからない。

カテゴリ
全部につかれた。

今試験期間中だけど、やる気がでない。去年まではしっかり準備もできて、それなりにいい結果も出せてたのに。
この学年になって、授業数が増えて、負担が大きくなりすぎて平日、休日ともになにもできなくなった。自分のしたいこと、好きなこともできなくなった。
死にたいけど、勇気がないし。失踪したいけど経済力ないし。

毎日苦しい。何をすれば楽になるのかわからない。就活(笑)も考えないといけないし。
もう限界、全てリセットしたい。
178372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
すこし、気分転換に旅に出てみてはどうですか。もちろん、親御さんや学校にはちゃんと気持ちを話して。堂々と、みんな学校のある中、平日に旅を満喫。

観光名所でもいいし、綺麗な秘境スポットでパワー充電もいいんじゃないですか。勿論、美味しい名物を食べることとお土産も忘れずに。

就職期間中でも、いいじゃないですか。すべては旅です。親にも話せば経済力無くても、多少は出してくれますよ。これも何かの縁です。試してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
病気をもらって全部の予定がくるってしまった。辛い。 初めて飲み会(?)に参加する、緊張してる。 もう無理かもだから最終手段だ~!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 仲の良い友達から恋人になるべきか 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 同級生に子供扱いされた どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 標語11 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 日記 3月7日(木)2024年 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me