全部につかれた。
今試験期間中だけど、やる気がでない。去年まではしっかり準備もできて、それなりにいい結果も出せてたのに。
この学年になって、授業数が増えて、負担が大きくなりすぎて平日、休日ともになにもできなくなった。自分のしたいこと、好きなこともできなくなった。
死にたいけど、勇気がないし。失踪したいけど経済力ないし。
毎日苦しい。何をすれば楽になるのかわからない。就活(笑)も考えないといけないし。
もう限界、全てリセットしたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです