LINEスタンプ 宛メとは?

全部どうでもいい。だって信用されてないから。私は、信用されないなら、信用しなければ良い。そう思った。

カテゴリ
全部どうでもいい。
だって信用されてないから
私は、信用されないなら、信用しなければ良い。そう思った。
友達すら5人ぐらいしか出来なかった。
そのうちの一人は私に喧嘩を吹っかけてきて
マジレスしただけで勝手に怒って、勝手に私に連絡して
私はただ、別にどうも怒っていないし信用もしていないと伝えただけで
急に顔色を変え、その場を去っていきました。
何が悪かったんでしょうか
その後、その子に色々聞かれ面倒だったので、
直接、「死にます」と送って死んだ事にした。
次は、ネッ友が急にこんな事を送ってきてました。
「あんたが人を自殺まで追い込んだ殺人犯になってるけど?」
と。送られてきたときは別にそんなに驚きませんでした。
ある大切な人からも勘違いされ、
誤解を解こうとしても解けませんでしたが
信用されてないって事を思い出しちゃって。
それで、嘘の殺人犯になりきって
大切な人さえも捨ててきました。
でもやっぱり無理で。
それがきっかけで
恋愛に依存するようになって
彼氏を作っては捨てての繰り返し。
流石に飽きて、今に至ってます。
はは、、、疲れたなぁ。
もう壊れる寸前w
壊れちゃったら良いのに。
捨てられたい。ここから逃げ出したい。
行く宛もないまま電車でさまよってたい。
それか通り魔とかに殺されたい。
生きるふりをしといて
死にたいなんて迷惑だな。
誰もこの私を望んでない。
みんなが願ってる私しか、いらないのかな
この私はいらないよね
そう思って今日も自分を殺して一日を過ごす。

















誰か、私を殺して
名前のない小瓶
178327通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死ぬのが痛く無かったらいいのに。
死ぬのが怖く無かったらいいのに。
死ぬのが認められてたらいいのに。
自分の事許せたら。楽なのにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 運営さんからのお知らせや注意事項について 標語12 夢の中が1番幸せ。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 私は死ぬべき存在なのです。 結婚できないから死にたい。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 宛名のあるメール(れんれんへ) 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me