特別に嫌な予定があるわけでもないのに、
朝起きたときから学校行きたくない。
動けない。勉強したくない。
そう思うことが時々あります。
いくら抵抗したってどうせ1時間後には教
室にいて、みんなと一緒に教科書開いてい
るのにね。
そう考えると、なんか虚しいなぁ。
抜け殻になっちゃう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです