LINEスタンプ 宛メとは?

彼女にフラれ、共通の友達も全て失った気分です。死にたいけどそんな勇気もない。寝れないし、仕事も手につきません。

カテゴリ

たくさんの人が集まるパーティ的な場所で知り合いました。
付き合ってからもそういう場所で遊んでいたので共通の友達だらけです。

別れてからというもの、みんな敵に見えて、そのパーティには行けなくなりました。

今やSNSを開くのも怖い。
それなのに惨めにも元カノのSNSを覗いては楽しそうに生活してるのを見て虚しくなります。

愚痴も書けないし、辛いと言える友達まで失って、もう誰も信用できません。

このまま消えて無くなりたい

178317通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

失恋の痛手は何物にも変え難い辛さですね。今は落ち込んでいるかもしれませんが、またそのパーティー的な集まりに顔を出してみたらどうですか?素敵な女性に会えるかもしれないですし。

名前のない小瓶

友達や恋人はまた作れますから大丈夫
今は信用できない状態でも大丈夫
無理して人を信じようとしなくていいと思います

今は、SNSを自分から見に行かないでほしいです

別れたとしても、一緒に過ごした時間や思い出はなくなりません
無理に忘れようとせず、大切に仕舞って

空っぽになってみて、何も考えずに焦らず一日一日すごして、好きなことして、自信を取り戻して

また信じてみようと思える日が来ますから、たくさん泣いて

失恋を経験した人は、ひとつ大人になります
新しい価値観に出会えます
いつかこんなこともあったなあと思える日がきっときます

大丈夫ですよ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me