LINEスタンプ 宛メとは?

人生は消化試合、もう死にたい。もう40になって先の人生はもう見えてきて、自分は貧乏な負け組で、逆転するチャンスと気力はもう残っていない。早く死にたい。

カテゴリ
もう40になって先の人生はもう見えてきて、自分は貧乏な負け組で、逆転するチャンスと気力はもう残っていない。
早く死にたい、毒親はなぜ私が生まれた瞬間に締め殺してくれなかったの?
毒親と貧乏な家庭環境のせいで、数年間の人生を遠回りして、やっとそれなりの名門難関大学に入ったのに、結局、就活で年齢でファッキン日本企業に差別されまくって、落ちまくり、やっと入社した会社は倒産寸前。成績が自分より悪いリア充は有名企業に入って、ウハウハするような年収をもらっている。
この人生は一体なんなの?早く死にたい。
負け組だから、一人が減っても変わらないだろ、なぜ安楽死開放してくれないの?勝ち組だけの素晴らしい世界にしたら?
どうせ医療業界と介護業界利権のためだろ、クソ資本家は奴隷が勝手に死んだら困るからか?
ロープはお守り、いつか私をこの地獄から救ってくれると信じている。
もう疲れた。
178299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も似たような年齢・状況です。
毒親に何もかも支配され自分の人生潰され、40過ぎてから一人で抱え込むのが辛くなってきました。毎日泣いています。
何一つ人並みの、年相応の経験が持てず苦痛と不毛な辛抱ばかりで。苦しいし辛いですよね。泣きたいですよね。
ななしさん
お疲れ様です。お話し伺いました。
お仕事、お疲れ様です。

>この人生は一体なんなの?
>早く死にたい。
>負け組だから、一人が減っても変わらないだろ、

う~ん、、どうでしょう。一人減ったら、あなたが一人いなくなってしまいます。
それはもったいないと思います。
あなたの代わりはいないからです。
あなたの人生の主人公はあなた。せっかく主役を張っているのですから、そこから降りちゃうのは、少しもったいないような気がします。

勝ち組?お金や美貌やお家や車を持っている人のことでしょうか。。。。
今、話題の歌舞伎俳優の方がいますよね。
勝ち組中の勝ち組でしたが、どうなったかご存じだと思います。彼もとてもとても辛かったのですよね、、、。

うまく言えないのですが、あなた様は大丈夫です。ご自分を信じて、小さくてもいいから、一歩ずつ歩いていけばなんとかなります。
しんどいときもあるでしょうが、強い向かい風もやわらぐ時が来るでしょうから、その時までなんとか踏ん張ってみて下さい。

幸せは、お金持ちになることだけではないかもしれません。
本当にご自分が欲しいものは何か、
それを見失わなければ、なんとかなります。

今、思い出す人は誰ですか。
その人に何を伝えたいですか。
それを伝えたとき、あなた様はどんな気持ちになるでしょうか。

あなた様の一番の味方は、あなた様ご自身です。ご自分を信じて、頑張って下さいね。

ここから応援しています

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 死にたい、ただそれだけなのに。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 友人関係について相談 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 大嫌いな人達の話。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる まだ頑張れるよ!とか励まさないで 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me