宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

テスト勉強→テストの結果は100位以上→勉強方法など教えてくださるとありがたいです

カテゴリ

テスト個表怖くて出せなかった
100位以上を取ってしまったからだ
最初59位だった親が褒めてくれて自信ができた
でも、だんだん下がっていって
途中から自信も無くなってきて

ついに100位行ってしまった

2023/06/04 私は個表を先月の24日に出さないといけないのに期限をすぎていた
でも親に見せた、

これは塾とか考えないといけないね
みんなと同じ高校これじゃ入れないから
と冷酷に言った

知ってるよ、、、だからこわいんだよ。
でも泣くのは堪えた
怖いから夜だから、あした目が腫れてしまうから
泣いたのがバレてしまうから

頑張ったのに、、、一日中勉強して次の日の朝になるまで勉強して、、

私は塾が怖い、前に行った塾が
家でどうせ勉強しないんだから塾来なさいという感じの塾講師だったからだ

かと言ってタブレット学習でも、私は勉強できない

何にもできないから頑張らないといけないのに
できないっていう自己暗示が外れてくれない

テストになると、、頭が空回りしてわからなくなる
なんでなの?いつもは普通に解けてたじゃないの
おかしいよ私、

全てを消し去りたい
テストは成長を確認するものだけれど
親の圧力により自信を潰されることになる
自信のない自分に
テストは、、、無理だよ

再来年には高校生にならないといけないのに
今の私は高校生になれない、
勉強法がおかしいんでしょう、、
私はどうすればいいの、??
なにをしたら1人にならないでもいいの、??

だんだんこうやって心身共に傷が増えてくんだろうな、
私はどうすればいいの??

あした先生に提出するよ、、
本当にごめんなさい、、、

ここまで読んでくださりありがとうございます、
長文ですみません
おすすめの勉強方法、など
勉強に関連すること、勉強をしたくする方法など
教えてくださるとありがたいです

178297通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

ななしさんありがとうございます!!

名前のない小瓶

勉強は中学生になるにつれて、どんどん差が離れていくもの。
順位が落ちても仕方のないこと。
成績は点数で決まるものではない。
まぁ、100位を超えたければ勉強するしかない、方法によっては30位になれることもあった。人の方法が自分の方法に合うかはわからないけれども、一応紹介しておきます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。