大妖精のテーマが琴線に触れてくる。
場面としては大きなドラァグクイーンみたいな人とお話をしてる場面なんだけど、むだに(?)曲がいい。
どんな気持ちであの場面を見ていたらいいんだ?
視覚と聴覚がばらばらで、かき乱されてしまう気持ちをどうしたらいいんだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
haro
ティアキンですね👍
なるほど。
あの方の内面の精神性や崇高さを表してる曲ということですね。
表面でしか捉えれてなかった…。
次からはその視点で見てみよう。
これで混乱せずにすむかも(?)。
ななしさん
ティアキンかブレワイか知らんけどピンときたw ケバくてギンギラでセクシーだけどハイラルの人々にとっては有り難く美しい大妖精様なんよな。 人を見た目で判断しちゃいけませんよ〜ってテーマだとおもてたけど、ドラァグクイーンていうのかあの格好!調べてみたけど、ゲイの人の異性装だったんか〜 何かもっと大妖精様のこと好きになれた気がする!w
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです