何か悩みがある人。
相談したい事がある人ぜひ!
全然役に立たないかもしれませんが、聞く事くらいなら出来ます!!
返信が欲しければ、出来るだけします!!
少しでも役に立てたら嬉しいです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
もふなのだ!🎲🌟🎼
こんちゃ!雲星と書いてもふです!
早速相談なんですけど、
私結構ドMでして。
なのでめちゃめちゃ
いじってほしいわけです。
いじられる方法ってありますか??
よくわからん相談でごめんなさい!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです