LINEスタンプ 宛メとは?

【雑談】お返事が届いたときの反応

カテゴリ
みんなどうも。
Fだよ。



今日は皆からお返事が来た時の反応を紹介する。


理由は簡単。



























ne・ta・gi・re☆


だから。


1.たくさんのお返事が来た

「うおっしゃー!」


2.少ない

「(´・ω・`)」


3.多すぎる

「うぇっぷ」


4.推し

「キャー( ≧∇≦)ノシ」


5.ネタの提供

「こ、これがあれば〇日は生きていられるぜっ」


6.批判

「あ゛?こr(ピー」


ばいちゃ。(どんな小瓶じゃい)
178253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
@ななしさん

ちょっと待って…。

柊夕妃さん

のりーぬちゃん

etc.

名前。

だす許可が出てるのは。

この二人。

ホントはもっといっぱいいる。
ななしさん
4の推し様のお名前って出していただけるでしょうか…。
@のりーぬちゃん

っぷ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊F@一緒に頑張ろう、生きようさんの他の小瓶
【緊急告知】なかなか来れなくなります。 【実はすごい】運営さん 【夢小瓶】夢。我儘。妄想。なってほしい未来を。なりたい自分を。やりたいことを。書きまくってください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 昨日ね、 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 大嫌いで大好きです。この世界 いつかくる死ぬ時を希望して、 無事に小学校卒業できました。良かったー ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい Twitter(X)をやめた心境 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ スキズ6周年おめでとう! 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me