LINEスタンプ 宛メとは?

もう訳が分からない。SNSで9年前に知り合ってから、約7年間ずっと片思いしてる同性の子がいますが、その子は2年前に初めて男性と付き合ってそのまま結婚出産してます。

カテゴリ
SNSで9年前に知り合ってから、約7年間ずっと片思いしてる同性の子がいます(想いは伝えてます)が、その子は2年前に初めて男性と付き合ってそのまま同棲→結婚→妊娠→出産してます。2年の間に。子犬も飼い始めました。彼に出会うまでは異性に興味が無く、同性が好きでした。でも、彼に出会って理想の人だと思ったらしく、(気遣い出来て、優しくて、何でも受け入れてくれて、安心感があるなど)恋愛感情はないけど、結婚したいって思ったみたいで。そして現在に至ります。私のことは「唯一素を出せる友達」って認識になってて(彼と出会うまでは友達以上恋人未満でした)、だから出来れば恋愛感情を無くして欲しいって言われたこともあります。その子とは色々ありましたが(過去に3回ブロックされてる)、LINEしたり電話したりしてます。(頻度は減りましたが)、この間も楽しくお話して、その際に結婚したことも妊娠して子ども産んでたことも聞きました。(私がショックを受けると思って言えなかったみたいです)でも、正直予感はしてました。だからやっぱりなって感じでした。(明らかテンション下がってしまいましたが)
私が「既婚者には気を使ってしまうんだよね」って話をしたら「じゃあ、私から誘えばいい?」とか「時間決めて会えばいい?」とか言ってくれて、そしたら会おうよってなったんです。でも私が「負担にならないの?私は友達以上の気持ちがあるから、そんな人と会うの負担にならない?」って。そしたら「ならないよ」と。「旦那には全て話してる」と。「私のことを好きな友達がいるんだけど、私はその子のことを友達にしか思ってないから、恋愛になることはないよって」と。「そしたら旦那にいいよ、遊んできなって言われたよ」と。「旦那は私の過去の恋愛(同性と付き合ってた)知ってるから。全て知った上で結婚したから」って。「だからいつでも会えるよ」と。それならいいかって思ったんです。それで色々話して、電話を切ったんです。それから2週間ぐらいして何となく過去のこと(ブロックされた過去)があるので、ブロックされてるか確認したんです。そしたらブロックされてました。
頭の中パニックです。電話の間、好きって言った訳でもないし、付き合いたいって言った訳でもないし、現に「〇〇(私)が私をずっと好きだとは思ってるよ」とか「ずっと好きでいてもいいよ、私は結婚してるけど笑」とか言ってたのに、ブロックされてました。
しかも過去のブロックは事前に言われたことが多いんです。「もう無理。連絡取りたくない」みたいな。だけど、今回は初めて何も言われずにブロックされてました。だから余計パニックで。この2週間の間に彼女の中でどんな変化があったのか。素を出せる友達〇〇(私)だけだからとか言ってたのに。そう思ってる人をブロックするって。どーゆーこと?って。
電話した時も私が「繋がりが無くなるのが1番嫌だから」って言ったんですよ。なのに、私が一番嫌がる方法をしてきました。それもショックだし。
彼女は気分屋なところがあります。でも、さすがに今回はもうブロック解除されない気がして。
どう思いますか? 彼女をずっと好きでいる私が悪いんでしょうか? 恋愛感情を抱き続ける私が悪いんでしょうか?
私が恋愛感情無くさない限り、彼女とは戻れないんでしょうか?
電話の時「離婚して欲しい」とかそんなことは言ってません。彼女が悲しむことは言ってません。「幸せ」って言われて「良かったね」みたいな。
悔しくてショックでどうにかなりそうで。今まで解除されるまでの期間は最長で半年でした。だけど今回はもう二度と解除されない気がして。
どう思いますか?
自分に恋愛感情を抱く友達はいらないですか?
178239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは。

フォローありがとうございます。

お返ししておきます。


自己紹介の欄があるので。

とても昔から宛メにいるのですね。

尊敬です。


そう…ですね。


私はこのような経験がないので。

あまり参考にはなりませんが。


でも…。

されどSNSですから。

飽きられた可能性や。

夫さんに強制させられた可能性も。

人前では優しそうでも。

実は酷い人って。

結構いますから。

早く解決することを願っています。


それではまた。
ななしさん
そもそも電話で話せたのは、小瓶主さんがかけた電話に先方が出てくれたからなのであれば、電話で話すことそのものが彼女にとっての精一杯の誠意で、これでお別れの意味を込めて、最後にとことん話に付き合ってくれてたのかなという印象を持ちました。そして、小瓶主さんの現在の心境を知って、決意を固めたのかなと思いました。
子どもも生まれ、新しい生活をスタートされているわけですから、彼女の幸せを願い、そっと身を引くのがよいかと思います。ましてや今は育児も大変で忙しいでしょうし、もしかしたら、二人目の子どもも考えているかもしれません。
相手を好きでいるのは悪くないですが、相手にとっての最優先は新しい家族であるので、好きな相手の幸せを願い、彼女の時間は家族に譲ってあげるのが賢明かと思います。
小瓶主さんには、これを乗り越えたら、また新たな出会いがあることでしょう。
ななしさん
ご結婚された方に、片思いされているんですね。
お辛いと思います。

ブロックされてしまった事も、辛いですよね。
お相手の方が、どのような気持ちで、貴方と話し、ブロックしたのかは、彼女にしかわかりませんが

彼女が、ご結婚されたのであれば
もう、関わらないのが一番あなたを傷つけ無い事になると思います。

もし、彼女がこれからも貴方と連絡を取り続ければ、貴方はこれからもずっと
今のように、悩み、苦しむと思います。

彼女の話す、一語一句に喜んだり悲しんだり、思い悩んだり。

その、辛い時間があなたが報われるためにあるのなら、良いのですが

そうでは無いのであれば
ブロックされたのを、区切りにして

バッサリこちらから切ってあげて下さい。

本当の優しさは、自分が悪者になってでも想いを断ち切らせてあげる事だと思います。

あなたは優しいので、自分が悪かったのかも。と、思ってしまうんですね

大丈夫です。悪くないです。

こちらからブロックしてあげて下さい。
そして、あなたを大事にしてくれる方をゆっくり探してください
ななしさん
大好きな人にブロックをされてしまい傷ついてるんですね、とても辛い思いをされてると思います。

私が思うに、彼女が旦那さんと出会ったのが2年前とのことなんでまだ子供さんは1歳とかそのくらいでしょう?
初めての子育てって凄くエネルギーがいるんです、自分の家族にも気を配れなくなるくらいに。ましてや友達に構う時間もないのかもしれません。

恋愛感情云々と言うより彼女は自分に余裕がないんですよ、私も子供が小さいときは長電話やちょこちょこ連絡をしてくる友達は敬遠してました。
連絡が来れば返さないといけないというプレッシャーに追われて精神的に辛かった。

もしくは子供が出来た環境の彼女と独身?のあなたとの環境が違って少し話が合わなくなったのかもしせませんね、話題も違うだろうし女同士でよくあることです。

あなたが彼女を想い続けるのは悪い事ではないし継続しても良いと思いますが、彼女にも少し配慮してブロックされたまま様子を見て良いと思います。恋愛は我慢と駆け引きが重要です。気分屋の彼女でしょうから、自分に余裕ができたらまた連絡してきますよ。

その間は辛く苦しい時間となるでしょうが相手を思いやるのも大切です。
無茶して関係をこじらせるより、今はそのままでいた方が良い結果を得られると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
恋は盲目でもいいじゃないさんの他の小瓶
LINEブロックされた(長いです)私には、約5年片思いしてる同性の友達が居ます(好きバレしてます) その子とは8年前にSNSで知り合いました 好きな同性の話なのですが。男性恐怖症だった友達で、ずっと同性に恋したり同性と付き合ったりしてて自分でレズビアンだと思ってたけど、初めて異性に恋をして
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って、幸せに。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 家にてんとう虫が毎日来てる…… みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 2024/3/30 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 本当に嫌い 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me