宿題、やろうとした
余計なことばっかり考えて集中できない
何にもできないから
勉強頑張らないといけないのに
リスカ、親にバレちゃった2回目、、、
リスカを隠すことすらできない
マイナスな思考になってるから
戻そうとして
できることを考えた
思いつかない、、、
なんで、、、
できること見つければ
余計なこと考えるのもマシになると思ったのに
なんなの私は
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
俺も同じ感じ
でもそれって辛い過去や不安で見えない未来しか考えてないからしんどいんだよね
でも過去は変えられないし忘れるのも難しい、不安な未来も読めやしない。
だから今を味わって大切に楽しむようにすればいいんですよ
他の人なんて関係ない。あなたの人生はあなただけのものだし一度きりの人生それでいいのかな?もっと今に集中してみて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです