宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

【自己紹介】お友達募集中です~

カテゴリ

こんにちは~☺️
自己紹介するね~~

【名前】奏(かなで)
【年齢】中2
【性別】女
【部活】吹部
【好き】ミッフィー・優しい友達
【苦手】人のこと苦しめて笑う人
【得意】ピアノ

学校では異性と話せないけど、ここでは男女関係なくみんなと仲良くしたいな~~☺️
お友達募集中!
奏って呼んでね~~ !

178218通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
奏~かなで~
(小瓶主)

# るり
うん!
よろしくね~

奏~かなで~
(小瓶主)

# 中2
返信遅くなってごめんね~、
リズム感いいんだ!すごいね~👍🥺
羨ましい~、
よろしくね~!!

奏~かなで~
(小瓶主)

# 未來ちゃん
大丈夫だよ~
clかぁ!
いいね~👍

ガトショコ

初めましてガトショコっていいます!
奏さんと同じ中2です✨
部活は軟式野球⚾︎
好きな色は青色
苦手なことは歌ったりすること
これからよろしく!

名前のない小瓶

はじめまして!Snowです!
わ!俺より年上だ!奏先輩だー!
俺は今中1です!部活一緒です!
よかったらパート教えてもらっても良いですか?ちなみに俺はクラリネットです!
友達なってくれたらすげー嬉しいです!
これからタメ口失礼します!
これからよろしくな!

奏~かなで~
(小瓶主)

# レイさん
こんにちは!
奏さん呼び歓迎だよ!
よろしくね〜!!

名前のない小瓶

同い年〜‼︎w
そう見える?w
ならその解釈で!

よろしく!

奏~かなで~
(小瓶主)

# ななしさん
よろしくね〜!!
タメ、全然okだよ〜👍

奏~かなで~
(小瓶主)

# 凛魔ちゃん
こんにちは!
ぜひぜひ!
奏ちゃん呼びokだよーっ!!
りまちゃんって呼ぶね〜☺️

バンドクラブか!
いいね!!
cl担当?
すごいね~!!!

奏~かなで~
(小瓶主)

# まめ(たんとと)さん
こんにちは!

奏~かなで~
(小瓶主)

# るり
同い年だぁ!
性別は…女の子、?
これからよろしくねーっ

中2(中3)

初めまして!
俺の小瓶への返事マジでありがと!
中2たーんかんしゃかんしy(((((((((((((((殴
奏も吹部入ってんだ!
俺はホルンやってて、時々パーカスの補助行く!
リズム感良い方(らしい)から先生からスカウトされたぜ。
でもこの前大っ嫌いな2拍3連というバカみてぇなリズムあって心折れそうになりながらやったw
ピアノは俺できないんだよな〜w
一応両手で弾けるけど簡単な曲でしか無理だw
苦手が人のこと苦しめて笑う人ってめっっっちゃいい人じゃん・・・。
俺のクラスは全員性格悪いから誰かいじめてケタケタ笑ってやがるよ。マジキモい。
これからよろしくな!奏。

未來

返信遅れてごめんね。
私はクラリネットをやってるよ!
もうすぐ引退だけど、

ななしさん

こんにちは〜早速ですけど奏さんって呼んでもいいですか?
僕はレイって言います。

年齢は10代です
性別は、、、、、ご想像にお任せします
僕は絵を描くのが好きです。美術部です。
こんな僕ですがお返事くれたら嬉しいです!

奏~かなで~
(小瓶主)

# sへ!
りょーかい!👍
奏さん呼びok!
よろしくね~

奏~かなで~
(小瓶主)

# 優愛へ!
大丈夫だよ👍

呼び方はなんでもいいよ!!

ななしさん

かなでさん
( `・∀・´)ノヨロシク
奏さんのほうが年上だけど
タメでもいいかな?

ななしさん

こんにちわ!
奏ちゃんって読んでもいいですか?
うちは凛魔(りま)っていいます!

小学6年生で、小学生が入れるバンドクラブに入っています!
楽器はクラリネットです!

まめ1823

こんにちは~!

名前のない小瓶

名前 るり
年齢 中2
↑同い年!やったね☆

部活 家庭科部
性別 どっちに見える?
好き 親友、最近仲良いあいつ
苦手 俺をいいように使おうとする人
まって、人のこと苦しめて笑うって
ディスったり煽ったりして嘲笑うも入る?
入るなら俺嫌われるわ…
↑自業自得

得意 数学
↑得意なだけで好きではない
ピアノ得意っていいな〜
俺、猫ふんじゃったとか紙飛行機のサビとかしか弾けない…

んじゃあ奏よろしくね!

s みんなの味方。

お返事ありがとうございます。

「s」って呼んでほしいです!!!

こちらからは「奏さん」って呼ばせてもらえますか?

仲良くしてもらえると嬉しいです!!!

優 愛

お返事のお返事が遅れちゃってごめんね。

優愛呼びりょーかいですっ 👍
優愛はなんて呼べばいいかな?

奏~かなで~
(小瓶主)

# 平和な世界を望む者 優 さんへ。
こちらこそいつもありがとう!(?)

奏~かなで~
(小瓶主)

# 未來さんへっ!
吹部、同じだね!
なんの楽器?

これからよろしくね!

奏~かなで~
(小瓶主)

# 優美さんへっ!
こちらこそ!よろしくね~

yuri。

タメ失礼します!

ゆりりん呼び把握!
かなちゃんって呼んでもいい?

コントラバスやってるんだ、凄い!
吹部で弦楽器って特別感ない?
ゆりの学校にはいないなぁ。

ホルン凄くないよ、
全然うまくないし!w

コンクール頑張ろ!

奏~かなで~
(小瓶主)

# 【りな】さんへっ!
よろしくね、りな!
お言葉に甘えてタメで話させてもらうね!

奏~かなで~
(小瓶主)

# イカ焼きちゃんさんへっ!
よろしくね!
趣味でギターすごい〜👍
奏はコントラバスやってるよ!
高校では軽音楽やってみたいなぁ~

奏~かなで~
(小瓶主)

# ルテア 「?」さんへっ!
りょーかい☺️
私も友達なりたい!
オーボエカッコいい!!
私、オーボエの音めっちゃすき〜
綺麗だよね!
私はコントラバスやってるよ!

奏~かなで~
(小瓶主)

# ななしさんへっ!
わーっ!☺️嬉しい!
私もお友達なりたいです!
よろしくね!

奏~かなで~
(小瓶主)

# レクニヤさんへっ!
これからよろしくね!
りょーかい☺️確認しとくね~~

奏~かなで~
(小瓶主)

# のあさんへ。
なりたいです!
よろしくね。のあって呼んでもいいかな?
フォローありがとう☺️

奏~かなで~
(小瓶主)

# 鴨川サクさんへっ!
こんにちは!
奏です!
もちろんお友達なりたいな。
奏呼びok!!
サクって呼んでもいいかな?

奏~かなで~
(小瓶主)

# とくめい 6月からsさんへっ!
よろしくね!
もう6月だから…sって呼ぼうかな?

奏~かなで~
(小瓶主)

#薬兎さんへっ!
薬兎って呼んでいいかな?
よろしくね!
友達になりたいな☺️

奏~かなで~
(小瓶主)

# 小熊です。槐ありがとうさんへっ!
こちらこそよろしくね~~~

奏~かなで~
(小瓶主)

# 神無月さんへっ!
奏だよ~~
こちらこそ友達、なれたら嬉しいなぁ(^○^)
よろしくね☺️

奏~かなで~
(小瓶主)

# 僕の現在位置さんへっ!
こちらこそよろしくお願いします!
ホルンって難しいんだよね…💦
すごいな〜☺️


うん!
ミッフィー可愛いから大好き💕

これからよろしくね(o^^o)

奏より

卑怯裏 優、猫、白銀

いつもありがとう。

未來

未來です!今はバグって
ななしになってるけどね。
私も吹部だよ!同じだね!
あともう一個共通点あるんだ!
私の前の名前は由奈だったけど、
その前は奏って名前だったんだ!
共通点ではないかもだけど笑

これからよろしくね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。