こんにちは~☺️
自己紹介するね~~
【名前】奏(かなで)
【年齢】中2
【性別】女
【部活】吹部
【好き】ミッフィー・優しい友達
【苦手】人のこと苦しめて笑う人
【得意】ピアノ
学校では異性と話せないけど、ここでは男女関係なくみんなと仲良くしたいな~~☺️
お友達募集中!
奏って呼んでね~~ !
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
はじめまして!Snowです!
わ!俺より年上だ!奏先輩だー!
俺は今中1です!部活一緒です!
よかったらパート教えてもらっても良いですか?ちなみに俺はクラリネットです!
友達なってくれたらすげー嬉しいです!
これからタメ口失礼します!
これからよろしくな!
中2(中3)
初めまして!
俺の小瓶への返事マジでありがと!
中2たーんかんしゃかんしy(((((((((((((((殴
奏も吹部入ってんだ!
俺はホルンやってて、時々パーカスの補助行く!
リズム感良い方(らしい)から先生からスカウトされたぜ。
でもこの前大っ嫌いな2拍3連というバカみてぇなリズムあって心折れそうになりながらやったw
ピアノは俺できないんだよな〜w
一応両手で弾けるけど簡単な曲でしか無理だw
苦手が人のこと苦しめて笑う人ってめっっっちゃいい人じゃん・・・。
俺のクラスは全員性格悪いから誰かいじめてケタケタ笑ってやがるよ。マジキモい。
これからよろしくな!奏。
ななしさん
こんにちは〜早速ですけど奏さんって呼んでもいいですか?
僕はレイって言います。
年齢は10代です
性別は、、、、、ご想像にお任せします
僕は絵を描くのが好きです。美術部です。
こんな僕ですがお返事くれたら嬉しいです!
ななしさん
かなでさん
( `・∀・´)ノヨロシク
奏さんのほうが年上だけど
タメでもいいかな?
ななしさん
こんにちわ!
奏ちゃんって読んでもいいですか?
うちは凛魔(りま)っていいます!
小学6年生で、小学生が入れるバンドクラブに入っています!
楽器はクラリネットです!
名前のない小瓶
名前 るり
年齢 中2
↑同い年!やったね☆
部活 家庭科部
性別 どっちに見える?
好き 親友、最近仲良いあいつ
苦手 俺をいいように使おうとする人
まって、人のこと苦しめて笑うって
ディスったり煽ったりして嘲笑うも入る?
入るなら俺嫌われるわ…
↑自業自得
得意 数学
↑得意なだけで好きではない
ピアノ得意っていいな〜
俺、猫ふんじゃったとか紙飛行機のサビとかしか弾けない…
んじゃあ奏よろしくね!
yuri。
タメ失礼します!
ゆりりん呼び把握!
かなちゃんって呼んでもいい?
コントラバスやってるんだ、凄い!
吹部で弦楽器って特別感ない?
ゆりの学校にはいないなぁ。
ホルン凄くないよ、
全然うまくないし!w
コンクール頑張ろ!
奏~かなで~
# 僕の現在位置さんへっ!
こちらこそよろしくお願いします!
ホルンって難しいんだよね…💦
すごいな〜☺️
うん!
ミッフィー可愛いから大好き💕
これからよろしくね(o^^o)
奏より
未來
未來です!今はバグって
ななしになってるけどね。
私も吹部だよ!同じだね!
あともう一個共通点あるんだ!
私の前の名前は由奈だったけど、
その前は奏って名前だったんだ!
共通点ではないかもだけど笑
これからよろしくね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです