私、前は好きな子がいたことがあったんだ。
今だって学校で聞かれるよ。
「⚪︎⚪︎ちゃんは好きな子いないの?」
「⚪︎⚪︎の好きな子知りたい!」
「私も教えるからさ、⚪︎⚪︎も教えてよ!」
「好きな子いない訳ないじゃん(笑)」
私だって。
私だって好きな子がいない訳じゃない。
だけど、。
自信が持てない。
私が好きって思ったら。
噂になったりしたら。
その子に迷惑だし。
なによりも。気まずくなるのは嫌だから、
だから。
そっとしておくの。
ここではその子のことについて書こうかな。
そして諦めるんだ。
私なんかに好きって思われても迷惑なだけ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
わかる、めっちゃわかる。
恋している自分を誇れるようになりたい。
恋愛すると可愛くなるっていうじゃん?
最近同じ部活の子に彼氏できて。
可愛く見えるんだよね、その子。
もともと可愛いけど。
好きな人出来たんだ!
凄い、
ゆりはできても自分に嘘ついて出来ていないことにしちゃったり。
なぁんてことがあったな。
話せないよね!
わかる!
ゆりの場合はさ、話しすぎて嫌われて。
そのせいで同じ学年の9割の男子から嫌われたもんw
かなちゃんの自由だよ。
恋愛まで人に決まられる必要ない。
好きなように生きていこー!
奏~かなで~
# ゆりへ。
お返事ありがとう。
うーん、🧐
こんな小瓶流しておきながら、好きな子できちゃった(笑)
ごめんね。
でも、私も昔の恋は黒歴史かな。
でも、これからは、このとき恋してた自分が輝いてたって。
そう思えるようになりたいな。
恋愛って難しいね。
好きな人に嫌われるのが怖くって。
本音で話せなくなったり。
意識しちゃうと恥ずかしくっていつもみたいに話せなくなったり。
どう、したいんだろうな。自分…。
ゆりもゆりがしたいように、ゆっくり恋愛ができたらいいね。
yuri。
わかる。
ゆりも昔、恋愛してたんだけど。
いつの間にか黒歴史になってて。
恋愛失敗しちゃってからしてないです。
でも、好きって思ってくれるのは嬉しいと思うし。
奏の好きって言う気持ちも大切だと思います。
噂ってなんであんなにすぐ広まるんだろうね。
困るなぁって思いながら流してるけど。
最近ゆりも聞かれる。
「好きな子いないの~?w」
「絶対いるじゃん、ね、教えて!」
いや、いないし。
いたとしても教えないし。
第一、もう恋愛しないって決めてるし。
って思いながら笑ってる。
恋愛って何でこんなに難しいんだろうね、
もっと自然にできればいいのに、っていつも思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです