宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人によって態度を変える人 意見を聞かせて下さい。私は小学6年から同じクラスの女子がいます。「この人最低だ」と、感じたのは初めて同じ班になった時のことです。

カテゴリ

皆さんはどう思うか意見を聞かせてほしいです。

私は小学6年から同じクラスの女子がいます。
その人は茶髪で明るいけど発表はあまりしません。
ふつーの人ですね。

ですが、人によって態度を変える人でもあります。

私は最初その人のこと何にも思いませんでした。
ですが「この人最低だ」と、感じたのは
初めて同じ班になった時のことです。

4人班で良くも悪くもない班でした。
最初は大丈夫だなと、感じてましたが
ずっとその班でいるにつれて私に冷たくしてきた
気がしました。

最初は気にせず、よく一緒にいた親友といました。

その子は班では私以外の人とは楽しそうでしたが、
私と話すとなると嫌そうな顔をします。

やっと席変えだ!そう思いました。
ですがまたその子と同じ班になりました。
個人的にその時の班が最悪でした。

なぜそう感じたか理由を述べると、
まずいつも通り態度を変えてきます。
それだけならまだしもお楽しみ会の日。
最初はとっっっっても楽しかったです。

イントロクイズをしました。
それは班対抗なのでその子とやります。
4人中2人はお楽しみ会社。
司会をしてたので私とその子だけ。

そこまでは良かったです。
いざスタートとなると、私1人にして、
別の班を手伝っていました。
なので私1人でやってました。
勿論分かるはずもなく負けました
その子がやってれば勝てたかもしれないのに。
何だと思うか聞きました。でも無視されました。

他にはある理科の日。
理科室に行きました。
班の中なら誰と隣でも良かった。
男子2人は隣でした。
私は仕方ないかと思い、我慢しましたが、
その子が「○○と隣嫌やねんけど。」
と言いました。

その子は嫌々私の隣に座りました。

どうでしょうか?
私は何も思いあたる事はありません。
今でも態度を変えてきます。

何故なのかこうなんじゃない?とか
あれば返信してほしいです。
同情でもなんでも構いません。

返信してほしいです。

長文・初小瓶失礼しました。

178214通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

小瓶主です!
お返事ありがとうございます!
今中1でして、またおんなじクラスで最悪…
現在あまり関わっておらず、たまに目が
あうくらいですね!(たまに睨まれるけど)
あまり気にせず、人生楽しみます!w
意見くださりホントにありがとうございます!

ななしさん

そういう人、いますよね。
そういったことを周りの友達に言うのではなく、匿名で自分だけで処理しようとしているのは本当にすごいことだと思います。

そういう人は、可哀想な人なんですよ。他人をバカにして排除しないと気が済まない可哀想な人。その人の友達と結束力を高めるために、適当な敵を見繕って、悪口を言う。そうするしか他人と仲良くする方法を知らない、可哀想な人なんですよ。
ただそんな方法では本当の友達はできませんし、周りからも距離を取られていることでひょうし、その人が友達だと思っている人にも絶対裏では嫌われているはずです。私が保証します。

あなたが何もしなくても、あなたのことを嫌ってくるタチの悪い人はいるけれど、そういう人は本当の友達がいない可哀想な人なんです。今度何かされても、可哀想だなと心の中で思ってスルーするのが一番です。

ななしさん

いるよね、そういう人。勝手に人をランク付けして。いったい何様なんだって思う。
でも、もうその人を変えることなんてできないし、たとえ態度を改められても、今さらなんだ!って思ってしまう。
いま小学6年生なのかな?もうその人のこと、気にしないように(まぁ、無理なんだろうけど)するしかないかな。こういう人もいるんだって思うしかない。もうその人の顔色とか気にしなくていいよ。

名前のない小瓶

こんばんわ!
wow…人によって態度を変える…個人的に
いっちゃん嫌な人ですねぇ。
そーゆー人にはあんまし関わらないのがベストだと思いますよ。
『嫌うなら勝手に嫌っとけ。他の人に迷惑かけんな』
これを私は苛ついたときによく言ってます(笑)
人生楽しく生きましょー\(^o^)/

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。