せっかくの週末になにもしない、何もできない自分に自己嫌悪。
ただぼーっと一日中ベッドの上にいるだけ。
たまに水分取るために立つくらい。
仕事は絶対嫌だし、朝起きたくないけど
仕事ってなったら這ってでも行かなきゃって
体が動かせるの自分でも不思議。
逆になんで休みの日は動けないのか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
仕事に頑張って行けてる
だけでも凄いです。
外で沢山気を遣って頑張って
居るから休みの日は何も
したくなくて心身ともに
休養して又 仕事や頑張らないと
いけない事の為にパワーチャージ
されてるんだと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです