スプラやってる人ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんの武器使ってる!?武器のおすすめは!?
わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!新ステ新武器だーーー!
スプラやってる人、、、一緒に話そ!?
ゆいはナワバリバトルとサモーンランやってるよ!?
ヒーローモードむずすぎやん!!!
ごめん!!!スプラの話になるとテンション爆上がりしちゃうんだ...
でも今は体調不良でスプラお休み中なんだけど..................
楽しみ~~~!ゆい、意外と強いからね!?!?!?!?!?
イカちゃんだよぉ~!^-^^-^^-^^-^
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Rabbit
通りすがりの兎です🐇
莉花ちゃんはヴァリアブルローラーで
ゆいさんは52ガロンベッチューやね。
後、ラピブラはベッチューじゃなくて
デコやで〜(((スプラガチ勢による注意
ちな僕は青スパとスプロラ永遠に使ってる🤘
名前のない小瓶
ゆいが使ってる武器は……
・52ガロンペッチュー(最強すぎ!!)
・ボトルガイザーフォイル
・スプラシューター
・ショクワンダー(?)
・デュアルスイーパーカスタム
まだまだあるよ^-^
もっと強い武器欲しいな...
そのためにスプラのお金メッチャ頑張って貯めてる!!!
ラピッドブラスターベッチューとか今度買う!!
莉花(瑠、月、空、仁)
はじめまして、莉花(りっか)っていいます。
スプラ楽しいよね!!!!!(テンション上げw)
自分はねー、ナワバリとヒーローモードとアサリとか好きかな。
ヒーローモードあとボス倒して隠しステージやれば終わりなんだけど…ナワバリのが楽しくてなかなかやる気が出ない…w
新ステ!コンブトラックがリッター強すぎてありがてぇ…w
あ、持ち武器はね、
・リッター4K
・スクイックリン
・スプラローラー
・ヴァルキリーローラー
・N-ZAP
・パブロ
かな!(名前間違ってるのあったらごめん)
ちなみにスコープは使えない…w
ほんとにリッターとスクイクは相手ぬいたときの爽快感?えぐい!w
えっと…ゆい(名前なんて呼べばいいかな?)はなんの武器使ってるの??
リッターはまあまあ強いはず!日によるけど!w
自分もイカちゃんだよー!
ななしさん
私はスペースシューターを主に使ってますね。
弱い弱い言われてるけど使ってみたら
案外楽しくて、そのままハマりましたw
ヒーローモードも楽しいですよ!
根気よく頑張りましょう!
ゆ い
はじめましてー。
私もスプラやってます!(2と3)
持ち武器はスプラシューターコラボとトライストリンガーとスプラローラー!
バンカラマッチ、ナワバリバトル、サーモンラン、ヒーローモード。なんでもやってます。
ヒーローモード超得意!もっとやりたい!もっと難しくしてほしい!
サモランは・・・もはや中毒者です。体が勝手に・・・気がついたら・・・ヘリに乗ってる・・・。
基本はナワバリバトルをやっていましたが、最近ではバンカラマッチも嗜むようになりました。ガチヤグラだけ大の苦手。“ガチヤグラだけ”。どうしてだよおおお!!でも楽しい!
スプラトゥーン最高!
ゆい より。(名前同じですね!)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです