宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

スプラ最高!!!スプラやってる人ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!なんの武器使ってる!?武器のおすすめは!?

カテゴリ

スプラやってる人ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



なんの武器使ってる!?武器のおすすめは!?






わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!新ステ新武器だーーー!


スプラやってる人、、、一緒に話そ!?

ゆいはナワバリバトルとサモーンランやってるよ!?
ヒーローモードむずすぎやん!!!



ごめん!!!スプラの話になるとテンション爆上がりしちゃうんだ...


でも今は体調不良でスプラお休み中なんだけど..................





楽しみ~~~!ゆい、意外と強いからね!?!?!?!?!?
イカちゃんだよぉ~!^-^^-^^-^^-^

178198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
Rabbit

通りすがりの兎です🐇
莉花ちゃんはヴァリアブルローラーで
ゆいさんは52ガロンベッチューやね。
後、ラピブラはベッチューじゃなくて
デコやで〜(((スプラガチ勢による注意

ちな僕は青スパとスプロラ永遠に使ってる🤘

名前のない小瓶
(小瓶主)

莉花、ゆい呼びOK!!

NZAP使ってみよっ!
リッターおススメしてくれたから使って見た!!!
最強じゃん!!!
52ガロンベッチューとかはスプラ2のだけどおすすめ!

名前のない小瓶
(小瓶主)

ゆいが使ってる武器は……
・52ガロンペッチュー(最強すぎ!!)
・ボトルガイザーフォイル
・スプラシューター
・ショクワンダー(?)
・デュアルスイーパーカスタム

まだまだあるよ^-^


もっと強い武器欲しいな...
そのためにスプラのお金メッチャ頑張って貯めてる!!!

ラピッドブラスターベッチューとか今度買う!!

莉花(瑠、月、空、仁)

はじめまして、莉花(りっか)っていいます。

スプラ楽しいよね!!!!!(テンション上げw)
自分はねー、ナワバリとヒーローモードとアサリとか好きかな。
ヒーローモードあとボス倒して隠しステージやれば終わりなんだけど…ナワバリのが楽しくてなかなかやる気が出ない…w

新ステ!コンブトラックがリッター強すぎてありがてぇ…w

あ、持ち武器はね、
・リッター4K
・スクイックリン
・スプラローラー
・ヴァルキリーローラー
・N-ZAP
・パブロ
かな!(名前間違ってるのあったらごめん)

ちなみにスコープは使えない…w

ほんとにリッターとスクイクは相手ぬいたときの爽快感?えぐい!w

えっと…ゆい(名前なんて呼べばいいかな?)はなんの武器使ってるの??

リッターはまあまあ強いはず!日によるけど!w
自分もイカちゃんだよー!

ななしさん

私はスペースシューターを主に使ってますね。
弱い弱い言われてるけど使ってみたら
案外楽しくて、そのままハマりましたw
ヒーローモードも楽しいですよ!
根気よく頑張りましょう!

yuri。

ゆりもいかちゃんです!

ナワバリとサモランずっとやってる!

武器はボールドマーカーつかってるよ♪
おすすめは分かんない()

本当に初心者で。。。


最近やってないからまた下手になってるなw

ゆ い

はじめましてー。

私もスプラやってます!(2と3)
持ち武器はスプラシューターコラボとトライストリンガーとスプラローラー!
バンカラマッチ、ナワバリバトル、サーモンラン、ヒーローモード。なんでもやってます。
ヒーローモード超得意!もっとやりたい!もっと難しくしてほしい!
サモランは・・・もはや中毒者です。体が勝手に・・・気がついたら・・・ヘリに乗ってる・・・。
基本はナワバリバトルをやっていましたが、最近ではバンカラマッチも嗜むようになりました。ガチヤグラだけ大の苦手。“ガチヤグラだけ”。どうしてだよおおお!!でも楽しい!
スプラトゥーン最高!


ゆい より。(名前同じですね!)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。